「サチアレ」 

作詞:北川悠仁

作曲:北川悠仁

編曲:北川悠仁・野間康介

 

西畑大吾大西流星長尾謙杜大橋和也藤原丈一郎高橋恭平道枝駿佑

 

*メイン→苗字 ハモリ→名前

 

 

忘れないでいつでも キミのそばにいるから
僕ら笑いあえる 今日もサチアレ

 

[大橋] Wake up あの日君と 出会えなかったら
[大橋] こんな素敵な朝を 知らなかったろう

[長尾駿佑] Step up あくびしながら 

[長尾駿佑] 階段をのぼる
[大西] 見慣れた街並みも 

[大西駿佑] 輝き出す

 

[高橋] いつのまにか 

[西畑] (僕らは) 

[高橋] 諦めかけた 

[西畑] (大丈夫)
[和也藤原] ハートのスイッチをもう一度 

ON

 

忘れないでいつでも キミのそばにいるから
走り出す夢 止まらない未来へ
どんな問題!? これからたとえ待っていたって
僕ら笑いあえる 今日もサチアレ

 

[大吾藤原] あっぷあっぷ しそうになっても 

[大吾藤原] 焦らないで
[大吾高橋] いつも通りの君で 十分なんだ

 

[長尾] 一人きりで

[大西] (もうすぐ) 

[長尾] ふさぎ込んだ

[大西] (辿り着く)
[和也道枝] ハートのトビラを叩くよ 

コンコン

 

聞こえてるかどこかで 道に迷いそうなら
君を呼ぶ声 ずっと届けるよ
どんなもんだい 誇らしげな姿を描いて
僕らたたえあおう そうさ胸を張って

 

[西畑大西和也道枝] 明日はどっち? 

[西畑大西和也道枝] サイコロの目
[長尾藤原高橋] 1いちき2

[長尾和也藤原高橋] しな3な4れっとあら5

めん6り7んなく超えちゃえ

 

[大橋] 叶わないで消えっていった 

[大橋] 願いやがて星になって
[西畑] 何度でもきっと 僕らに降り注ぐ

 

忘れないでいつでも キミのそばにいるから
走り出す夢 止まらない未来へ
そんなもんかい? また顔上げれば果てない空
つないだ手と手で 変わんない瞳で 

僕ら笑いあえる 今日もサチアレ

君に幸あれ