高砂部屋 歓迎会パーティー | 歌手 紫帆shihoのブログ

歌手 紫帆shihoのブログ

2022 9月21日
ウイングジャパンより
紫帆shihoとして
1stシングル
鬼灯火の実は赤いよ/ワッショイ!でリリース。
全国絶賛発売中です。
応援宜しくお願いします。

8月23日(金)

高砂部屋 歓迎会に
葵将貴さんとお招き頂き
ゲスト出演してまいりました✨
力士さんや後援会
関係者様しかいなく
いつもと違う貴重な経験を
させて頂き感謝です♪
今回はワッショイ!と
葵さんの添え舞で
盛り上げてまいりました🪭

高砂部屋ちゃんこ鍋🍲も
ご馳走になり
めちゃくちゃ美味しかったです。

関係者の皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️


朝乃山関 イケメンでめちゃくちゃ大きかったですラブ

わたし。。。豆つぶw

お写真ありがとうございましたドキドキ


朝赤龍親方✨

とても優しいお人柄ラブ

ありがとうございました♪