WARAKASUランチショー八王子エルシー | 歌手 紫帆shihoのブログ

歌手 紫帆shihoのブログ

2022 9月21日
ウイングジャパンより
紫帆shihoとして
1stシングル
鬼灯火の実は赤いよ/ワッショイ!でリリース。
全国絶賛発売中です。
応援宜しくお願いします。

4月21日(日)
八王子エルシー
WARAKASUランチショー
にて前歌ゲストで出演
させていただきました✨

ご一緒した演歌界大先輩の
長保有紀さん
服部浩子さん
みやま健二さん
小野寺陽介さん

次郎丸さん

で繰り広げたランチショーは

大盛況満席でした💓


先輩方のステージは

客席にて勉強させて

頂きました♪


服部浩子浩子先輩の

大好きな「夜雨抄」を

生で聞けまして

感動と涙が出ました🥹✨

嬉しかったです♡


打ち上げも皆さんと楽しく

ご一緒させてもらい

お仲間に入れて頂きまして

ありがとうございました🙇‍♀️


このような素晴らしい

イベントに呼んで頂いた

みやま健二さん

ワラカス春元社長の

ご厚意に感謝致します🙇‍♀️


沢山のお心遣い誠に

ありがとうございました✨


テイチク 小野寺陽介さん

     服部浩子さんドキドキ


大好きな服部浩子先輩ドキドキ

桜柄のお着物とても素敵でしたラブ


オープニング

皆様が紹介して下さいましたラブラブ


オリジナル二曲歌わさせて頂きました♪










みやま健二さんラブラブ


服部浩子さん音譜


長保有紀さんラブラブ




集合写真ラブラブ

雑誌演歌ファンに載るそうですキラキラ


打ち上げ〜

参加させて頂き光栄でございます目あせる

めちゃくちゃ楽しかったですおねがい


みやまさんからお花頂きました💐

ありがとうございました🙇‍♀️