蘭7周年感謝祭 歌仲間の集い | 歌手 紫帆shihoのブログ

歌手 紫帆shihoのブログ

2022 9月21日
ウイングジャパンより
紫帆shihoとして
1stシングル
鬼灯火の実は赤いよ/ワッショイ!でリリース。
全国絶賛発売中です。
応援宜しくお願いします。

2月23日
海老名ウィングス
「蘭7周年感謝祭」に
出席し、前歌ゲストで
出演してまいりました🙇‍♀️

豪華メンバーなゲスト歌手
先輩方やサプライズゲストに
花園直道さんの出演✨など
素晴らしい舞台の仲間入りを
させて頂き感謝致します。

この度も先輩方のステージ
勉強させてもらいました🙇‍♀️

蘭さんママのお花やお心遣い
本当にありがとうございました🙇‍♀️

PS花園直道さんすぐに
帰られてしまった為
お写真ないのです💦
司会もやられていた
忍川しのぶさんもお写真
ないのが残念です🙇‍♀️

蘭さん
この度は7周年おめでとうございます🎉㊗️

紫帆shiho









お世話になっている

栗山様の歌唱にアドリブで踊りました。

会場大盛り上がりでした爆笑





珍しい3ショット✨

先輩の寺本圭佑さん

正木はじめさん

ありがとうございました🙇‍♀️


仲良くさせて頂いてます

兄貴分の正木はじめさん✨


楽屋で静子ママから頂いたお花と

パシャリ💐ありがとうございました😊


歌い終わって私もお席に付き

美味しいお食事頂きましたナイフとフォーク