開襟だ!皆勤だ!解禁だ!! | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな元気ー!!!??


おひさまぶり~☀️


今日寒かった??


いやいや暑かったっしょ!!

だって今日の正午にホームページみたら寒さなんて吹っ飛んだっしょ!!


そう!!!!!

ついに今日!!!
開襟!あ、まちがえた、
解禁されましたね!!!



私の皆勤バンド、ヒステリックロリータの新しいアルバムの詳細!!!




アーンド



新しいPVのハーフサイズ公開!!!



アーンド


アルバムリード曲のタイトルと、プロデュースしてくださった黒夢の人時さんからのコメント公開!!!!




アーンド



アルバムジャケ写公開!!!!!




アーンド



アルバムのタイトルも公開!!!



アーンド



ロッキンタイチュンの動画もあがってるよ!!!!






てことでねーーー
最近の我々は新しいアルバム作りの日々に追われてたわけよ!


そんで今週は韓国に渡韓するし!


ライブ本数も少ないし、皆さんに申し訳ないなあと思いながら過ごしていたし


苦労して苦労して作ってきたぶん、早くみんなにも教えてあげたかった!!!




やっと声を大にして言える!!!!
嬉しい!!!!!!



じゃ、声を大にして言います!


スゥっ





新しいアルバムのタイトルは!!

≠Not equal




ノットイコール!!


で!!!

リード曲は


Voice For Voice

で!


黒夢のベーシスト、人時さんがプロデュースしてくださいました!!!!


発売日は!

2016年2月3日節分の日す!!!!!



お楽しみにねええ!!!!






…ふう!




うわああああああ



覚えた?覚えた??盛りだくさんすぎて覚えれんじゃろ!!




そんな方はぜひホームページチェックしてみてね!!!!!!





PVハーフサイズもみれっからね!!




てことで急に寒くなってきたんで大人しく韓国語スピードラーニングはじめます


みんなも風邪ひかんごとね!!




らにのオフショットらに~

{92D1A989-27AD-441D-BB10-2C9E7E0CA1D7:01}



羽がいっぱいらに~~

飛んでいけそうらに~~



オラの地球儀でばいバジ☆☆



{68F45673-7028-43FA-A7AC-B382C7FEED40:01}