ナゴォ~ヤカムォ~ン | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

へい!!!!


ちょっと見ない間にプリン進行しすぎて頭が2色展開のベイゾーですぶひ🐷


お久しぶりでございます🐷


最近はレコーディング続きだったり聖飢魔IIのミサに参拝したりそんな毎日だったんだけど、昨日は、名古屋のガールズロックスプラッシュに出演させていただきましたのよ!!🌟


久しぶりのナゴォ~ヤの人(と味噌カツ)に会えるのめっちゃ楽しみにしとったんよ♪♪🐷

でもうちら一応東京のバンドじゃし、お客さん観ててくれるかなーって心配もしとったんじゃけど



あらまあ!!、


幕が上がったらたくさんの人々が観ててくださっててめっちゃ嬉しかったよ(≧∇≦)

岐阜出身のノアのナゴォ~ヤ思い出話とかね聞けたし☆☆


ナゴォ~ヤの方も、近隣県の方々も、あれ、あなた東京でよくお会いしますよねっていう遠征組の方々も本当にありがとうございました(*^◯^*)


物販にもお話ししにきてくださって嬉しかったよ!!!!!!!🐷✨✨



そんで、対バンさんもみなさん最強でかっこええしかわええし、ナゴォ~ヤに相応しいゴージャスな顔ぶれでしたね(≧∇≦)

ありがとうございました🌟



でねでね、

わたくしこう見えて人見知りで、可愛い人美しい人には特に話しかけれなくて仲良くなりたいけど遠くから見てるだけのタイプなんだけどさ、

なんととととと

何回か対バンしててずっと仲良くなりたかった(でも話せなかった)

Split BoBのベースのなつみさんが話しかけてくださって、

めっちゃ嬉しかったあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他のメンバーさんともちょいちょいお話しできたし、嬉しい😭

実は対バンする以前からお名前はよくきいていて、YouT◯ubeとかで映像みさせてもらったりしててちょっとマニアなのベイゾー///

特に歌詞が好き///

しかもみなさん同い年だからねなおさら嬉しいの♪♪

これからもっと仲良くなりたいな//

他のバンドさんとも仲良くなりたいな//


{DA3014CC-9596-4B83-B545-CF013DE5C4E5:01}





これまた大好きなバンドさんのひとつ、SORAMIMIさんと(≧∇≦)


{BFD815C6-3A79-43DF-9407-5008E6FA8F5E:01}



ほんま、お話ししとってめっちゃ面白い!!!!!(笑)


ベースのジュナさんとはこんな仲です///


{EA85B275-3F4E-4AEC-8E56-EE5F871AF50C:01}





あらやだ!//


そんなかんじでdollsさん、ガールズロックバンド革命さん、BAND-MAID®さん、SORAMIMIさん、Split BoBさんありがとうございました(≧∇≦)

またぜひお願いします🌟🌟🌟




そしてついに…!!!!



{6D2A057D-E97E-4AE2-B086-1F670C69FB2A:01}




やっと会えたわね味噌カツちゃん(;▽;)

そりゃあもう美味しかった😭

ごはんおかわりした🌟

ありがとうナゴォ~ヤ🌟


差し入れも、たくさんいただいてしまって、3週間は生きていける😭ありがとうございます!!!!!


{E0E11210-DC1D-4ADA-86DF-B4A49768FFB8:01}




映りきれてないのいっぱいあるけど!!!!



さあ、みなさん(と味噌カツ)、また会いましょう(*^◯^*)



{3DAEA7BF-663B-4578-B5FC-F391DD44B2CC:01}






ばいバジ☆