寧山東 | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほー!
バジルです!!


レコーディングの為に大阪に来ていたヒスロリ一行ですが明日東京に戻るとよー!



でね、でね、


昨日は、人生初、ビルボード大阪にライブをみにいってきたんよ!!


誰のかというと







{82CC50F8-5D0A-432B-AFE0-D4A5E97DC8D5:01}







うちが一番大好きで憧れているベーシストのネイザン・イースト✨✨✨




ちょうど大阪でライブする日とレコーディングで大阪くるのがかぶっとって行けた!!!!!


もう、夢にも出てきたネイザンのライブ、
始まる前からソワソワソワソワ緊張したー!

てかビルボードってめっちゃオシャレで席に座って観るタイプのライブ初めてだったし、こんな青髪野郎には似つかわしくない素敵な空間で戸惑った…!!!



で、整理番号早めだったけん早めにはいれて、なんと!!!!
下手の最前列の席にすわれた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やばすぎ!!!!


四人掛けの席だったからあとから3人組のおじさま方と相席になったんだけど、関西のとてもノリの良い方達で気さくに話しかけて下さって、乾杯して、はじまる前にいろいろきいた☆

良い音楽聴きながら美味しいお酒飲むのが一番幸せな時なんだよって言っておられて

ああその通りだろうなとおもいながらジンジャーエールをすすったよ(笑)




ついに



はじまった



{52271C2F-1FEB-4572-B52E-8F9C016B2F91:01}







ネイザン・イースト



本物だった




本当に目の前にいた



もう一曲目から泣いた



小柄だけど手が大きくて6弦ベースでコード弾いたりメロディー弾きながらうたったり


もう

美しかった。。

全力の笑顔で全力の眼差しを向けてたら曲中何度も目があって、笑ってくれた(おじさま方が大きい声で叫んでくれたおかげもあるけど!)


もうやばいーーーーー😭😭!!




日本大好きで、70回目の来日!!

拍手喝采がおこったあとに

「スゴ~~イ」

って言う姿が可愛らしくてとってもきさくで優しい人柄が溢れててベースプレイやフレーズ、歌声や音だけでなく人間的にも大好き!!!///


ソロアルバムの曲をメインでやってたんだけど

途中で、ゲストに福原美穂さんが登場☆


めっちゃ歌上手くて素敵な女性だった!!!!


ネイザンとハグしてて羨ましかった(笑)


ダンスナンバーではみんなスタンディングしてノリノリだったよ☆


やっぱファンクかっよすぎだ😭!!!




ほんまね、今はこんなライブで飛んだり跳ねたりしながらだから不安定なベースをひいているんだけど
将来的には、どっしりして動かずに聴かせて魅せるベースプレイヤーになりたくて、ファンクやりたい!


将来はね(笑)


いまやってるジャンルとかネイザンとは違うけど、ベーシストとして勉強になることばっかだったし感動した!!
でも凄すぎて自分の非力さに悲しくなったのも事実だけど…


色々考えることはたくさんあったけど、


本当に生きてて良かった。


アンコールでは一番ききたかったDaft funkもきけたし!!!!



ぜったいまた会いたいからライブ行く!!

ってか共演できるぐらいすごいベーシストにうちもなりたい!!!



{1BD69442-EA4A-4C60-A5B4-48BC538283EA:01}





待っててネイザン!!!!!!!




てか大阪好きだなーやっぱ!

人も土地も!!!!!!


大阪住みたくなった☆



明日かえるけどまた29日GRSでライブしにくるからねー☆







ああああ6弦ベース弾いてみたいいいい!!!!、



ばいバジ☆



{E1CB3CD3-57BF-45D9-AB25-CB7661219836:01}