入院した。。。 | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

ショボン




ポヨン




バジルです








ここ最近の、海外いったり海辺でライブしたり、なにより暑いしでマイ・相棒のそういちくんがちょっと調子悪くなってたので昨日は、そういちを病院…じゃなくて、そういちがうまれたラムトリックカンパニーさんへつれていってきたよ!!!

{AD4FBC1E-73D6-4ECD-82CA-6618954374EC:01}






営業時間ちょっと過ぎてしまったにも関わらず竹田さんと娘さん、待っていてくださりありがとうございます(>_<)。

いつもお世話になってるそういちの生みの親である竹田さん✨✨



{376CBEB9-4917-47D1-9897-D6C140273099:01}




これは前撮った写真だけど!!


で、レコーディングも近々あることだし、定期健診てきなかんじで、入院してら全部をみてもらうことになった!!

そういち頑張ってね、泣くなよ、


宜しくお願いします!!✨




そういちが留守の間は

本当にほんとに初号機である


{96B8229C-5872-4B51-953F-F0953CE4FE28:01}





虎目ちゃんが活躍してくれるよ!

調整してないし弦も古くてやばいけど!!(笑)

友人にしばらく預けて弾いてもらってたから久々でなつかしかった☆


とりあえずそういちがスーパーベストな状態で戻ってきてくれるまで虎目ちゃん宜しく☆




そういえば使ってるMac子さんも容量いっぱいすぎてなにもできんくなって入院させたんよね(°_°)


もう終わったから迎えにいかないと!!!


てかAppleのお店ってなんか…すごいよね!!

スタッフさんもすごいし!


感動する!!


どうでもいいんだけど、スーパーアナログ人間のうちなのに、なぜか、



なぜか!




なぜか!!






とてもアップルウォッチに惹かれる…

とても…欲しい(笑)


iPhoneはじめ機械系嫌いなのに…(笑)



なんであの手にはめるタイプのものってなんでも魅力的なんだろうか!!!

妖怪ウォッチとかね!!

あのコナンくんの時計型麻酔銃とかね!!




すごい話それたけど、皆さんも体調管理はシッカリねー!!



あ、ジュルリ鼻水バジルも今日耳鼻科にやっといってきたんだよ(笑)


楽器の前に自分メンテしろよ!!


…って声がいまにもきこえてきそうで怖かったからさ☆


聴力検査したりお鼻にすばらしく痛い棒をさしたり鼻と耳をつないで鼻からボフって空気いれて耳を開通させたり大変だったよ!!!!(笑)


でもね、結論的にはなんか、中耳炎なおったけど鼻水だけ残りました☆てきな症状らしくて

また前回と同じようなおクスリをもらってかえりましたとさ☆



はい、そんなわけでみんなも体調管理はシッカリねー!(2回目)



ジュルジュルばいバジ☆