うまかもんいっぱい食べたけんおらは幸せたい | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は!おなじみPちゃんと原宿デートしてきたよ(*^o^*)




パスタを食べて

{61C8958C-A748-471A-864C-D7289AED06FE:01}






噂のマンゴーいって


{098EA606-CC6C-482E-8A1F-9186BE0F9C5E:01}







満足\(^o^)/

{6A3C00CE-F33A-4B86-B8C3-64DE4D182E04:01}





からのー


タワレコで大好きなベーシスト、ネイザンイースト先生のCDを買った☆


{4E86B471-FC29-4FA5-BD38-A8408B58DDA1:01}






やばい超嬉しい!!!


昨日ききながら寝たけんかしらんけど

ネイザンイースト先生が夢にも出てきて下さったのだよ😭✨✨


なぜかうちの母校の中学校に来校していて
学校の先生に「どうしても会いたいんで、会わせてください!!!」

っていったら

来賓室から呼んできてくださって


もう感動して泣いた(笑)


背が高くてとても気さくで優しかった…

言いたいこといっぱいあったけど英語喋れず

とりあえずアイラブユーしか言ってない気がする!はずかし!



夢じゃなくて本当に会いたいな(;_;)




話逸れてしもうた!



んでね、Pちゃんとバイバイしてから、福岡時代の仲間たちで東京に進出してきた組の人たちと集まってごはんたべながら話した(((o(*゚▽゚*)o)))



もつなべ美味しかった(^∇^)!!


{5FBD6DD2-B5B3-4D6E-A100-6EF3E3D590E1:01}





みんな色々頑張っとるけんうちもほんま頑張らんにゃいけんなあとすごい思った!!

いっぱい刺激もらえるから良いね☆


食べ物中心で、、なんかミサティみたいな記事になったけどバージルでした(^∇^)



ばいバジ☆