さーつきちゃーん!バックトゥザファイヤー~~~~~ | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba






イエイ!!!!!!!!



バジル・イン・ザ・ファイヤーです

バジル・トゥ・ザ・フューチャーです

アースウインドアンド・バジル・ファイヤーです☆




おととい4月29日は、
NAONのYAON2015を観にいかせていただきましたよ
(≧∇≦)!


お天気に恵まれてほんまよかった!!


残念ながら都合で最初っからはみれんかったんだけど、ちょうど着いたら
シシド・カフカさんのステージ(≧∇≦)

びっくりするぐらい細くて手足スラーーーっとしとって髪サラッサラで遠目から見ても美人さんオーラ全開だった…!!!!


そんでそんで次に、土屋アンナさん!!!!!


本物だああああ😭😭😭


カッコイイなあ。。


そのあとも、中村あゆみさんや相川七瀬さん、山下久美子さん、YU-KIさん、杏子さん、田村直美さん、そしてシークレットゲストでピンクレディーのmieさんなど超豪華女性アーティストさんがたくさん出てきて、楽器陣も全員女性で、豪華コラボがたくさんたくさん観れて!なんて贅沢!!


そしてお待ちかねトリをかざるのはSHOW-YAさん!!!!!




{780EC1E4-A443-41AE-9311-CD805E375EBC:01}






高校生ぐらいのときから、憧れていて大好きなガールズバンドさん!


はああああ

かっこいいーーーーーー😭



仙波さんとsan-goさん最後ギター回し!!!、


かっこいいーーーーーー!😭😭


そんなかんじで途中からだったけどめっちゃ激アツでかっこよくて、楽しくていっぱいすごい方のライブを観れて最高!!



そんでそんで!


終わった後挨拶に行かせていただいて


寺田さんとお写真撮っていただきました!!!!!!!




{50D09881-0C43-460C-89AD-5B1F214F892B:01}






ぜったい、いつか、観てる側じゃなくてステージに立ちたい!!!

いっぱい憧れの人とライブしたい!!!


がんばろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんでね!知り合いの方もたくさん観に来てて

CREAさんさんとヘレーネさんに久しぶりにお会いできてテンションあがった(≧∇≦)

CREAのベース、Hirokaさん、うちとタメでベース始めた年も一緒!!✨✨

やっと連絡先きけた(*^o^*)♪

いつか野音のステージで対バンしたいなあ☆☆


で!NAONのYAON翌日、テレビ観てたら放送してて




{712E6F07-3EEC-4A16-AB10-EC72AAE75D61:01}








{542F2ED3-38D5-4904-8008-73009EA1BF1C:01}





なんと!!SORAMIMIさん発見!!(≧∇≦)



{49409F44-55B8-44F9-A67B-B8E474559A83:01}




{27E7D304-5A2C-4DAD-AB29-E8E8D94DC0FE:01}




ツイッターにのせたらソラミミストの方々に喜んでもらえた\(^o^)/


次のライブは13日!!!


待ち遠しい!ライブしたいね
(((o(*゜▽゜*)o)))

ばいバジ☆