バジルの口から恋愛なんて…オロロロロロ | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba



やほーい(*^o^*)✨


なんと!!!!!


わたし!!!!!



女子代表のバジルは


映画ストロボ・エッジ観てきたよo(^▽^)o


有村架純さん、福士蒼汰さん主演のやつ!!、



いや、まさかうちが恋愛映画を観るとは…


やばくない?!


キャラじゃなさすぎて自分で笑った(笑)

これはレア✨


中学生?高校生?のときに恋空を観た以来ですごい新鮮だった(*^^*)

だって、映画館にまじ女子女子女子ってかんじ(笑)


でも男子高生もおって可愛かった(笑)



なんというか、感想は、



・高校生に戻りたくなった

・花火大会そういえば昨年行けなかったんだ、ああ悔しい、ああああ悔しい

・有村架純さんかわええ…

・壁ドンのとき映画館中がキャーキャー言うと楽しみにしてたのに女子が騒がなかった

・シャボン玉したい


・すっげー少女漫画ってかんじ✨


そんなかんじです(*^^*)








え?あ、うちは、白塗りの人しか興味ないんで///(きいてない)


もしくはテクノカット///////



白塗りでテクノカットのひといた、最高じゃね///




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*






あ!!


ぜんぜん関係ないけどさ

新宿歩いてたら


すごい傘さしてるひといたんよ!!






{05A8A563-170E-43C5-9271-3865072AF9E4:01}









やばくない?!?!



傘…ちっちゃいよね…?



見間違い?



いや、、




…ちっちゃいよね?(^。^)



ステキ!!


大きさや機能性にとらわれず自分の個性を小物で表現してる!!!!




あらステキ!!!🌟




相合傘してくださいっていったんだけど



{9D7C84BB-ECEC-4028-BBC8-6BE70BC476E8:01}









あれ、うちはみでてない?(^。^)





もう、シャイなんだから////



んんまあいっか☆





これで白塗だったらなあ…




でもね、東京に住んでたらいつか、いつか!うちのタイプの白塗りテクノカットの方に出会える気がするんよね(*^^*)



あ!!!!!



モヒカンも可☆






ばいバジ☆