We are Do it! | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

この前高校の部活めんで
集まってきましたーー!



その名もDo it!


どぅーいっとは
上向きのグリッサンドの名前!
うちがDISTRESSのサビ前とかでやる
ドゥウィーンってやつ!!!の名前


テンション上げて盛り上げたいときに
使われる奏法なんですよー


そして英語訳したら
やってやれ!、やってやる!


そんなかんじで、
ノリ良くて団結していろいろ成し遂げて行く
いっつも上昇志向の強い代になれるように
つけたうちらの代のチーム名



最初ありえないくらい仲が悪くて
大会前なのに陰口や分裂や衝突繰り返して
先輩に呼び出されて
みんなで泣きながら話し合いして、、、


やっと素直に笑い合えたときくらいに
つけられた名前、、、



でもそれから
うちらはほんとにDo it!で
いっつもバカしかしないけど
やる時はほんとにみんなやる

その中でどんどん団結しながら
精神的にもめっちゃ成長できた


そんなメンバーで2年ぶりに!
ちょこちょこ会ってたけど
遊ぶだけって久しぶりー

全員はたちになって
高校のときとは違う楽しみも!



なんだかんだ
15歳のがきんちょのころから
もう5年以上の仲


好きに騒いで好きに寝て 笑
とーっても楽しかった!!!


そしてカラオケ行ったら
ちゃんと歌えててびっくりしたよー

{6E53789A-DE88-4E7F-8DB8-FC3BB5A1E396:01}




オーディションのころ
うちのこわいこわいをきいてくれてたY
うちは謎のハモる係り 笑


てかみんな
TwitterやYouTube、ニコ生アメブロ
見てくれてるらしくびっくりww
真面目に更新しますm(__)m


そしてそして
今回どーしてもうちがしたかったこと!!





じゃん!


{767E86EE-4A98-46E0-9C94-7BC59D99E278:01}



サプライズ!!!

高校のときうちに顔シューしてきたT
卒業のときの写真で
うちつぶしてるやつ!

いっつもやる側で
Tには何もしないっていうのが
毎年恒例のサプライズ 笑


だったんだけど、、、
今年はちゃーんとしてあげたくて
何人か声かけてお店にお願いしました!



初めてー!ってめっちゃ喜んでくれて
よかったよかった!
こっちが嬉しかった!


おめでとちゃん!!




そんなかんじで
あっというまにばいばいだったけど
めっちゃ楽しかった!!

れーらって名前の由来にもなってる
どぅーいっとのみんなに会えて
がんばらんと!って思いましたm(__)m

また集まりたいねー



ながーくなったけど
久しぶりのれーらでした

ばいばーい!