【Rani】初めまして。 | Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hysteric Lolitaオフィシャルブログ Powered by Ameba



ついに始まりましたね
ヒスロリあめぶろ!




やっふうううう\(^o^)/




えーっと
あっヴォーカルの
らにですどーもどーも。
にら 韮 ニラ
餃子とかに入ってるやつね
の反対読みって覚えてもらえば
幸いかなと。笑




究極ライブ中に
『にらー!!にらちゃんーー!にらー!』
って叫んでもらっても構いません




極論ね?笑




簡単に自己紹介でもしてみよーかな




ちょっと待ってね…




✴︎自己紹介✴︎
名前⇨らに
ニックネーム⇨らにやん、らにすけ
年齢⇨19
星座⇨さそり
誕生日⇨11/5
血液型⇨おー
身長⇨161
体重⇨秘密
住み⇨都内




✴︎好きな~✴︎
食べ物⇨野菜
飲み物⇨お茶、お水
場所⇨海、山、実家
色⇨黒、白、赤、紫
教科⇨倫理
ドラマ⇨ウロボロス
キャラクター⇨キキララ
動物⇨犬、うさぎ、爬虫類
季節⇨春夏秋




✴︎苦手な~✴︎
食べ物⇨パクチー
飲み物⇨少しだけ苦手なカルピス
場所⇨つまらないところ
色⇨特になし
歌⇨ない
歌手⇨いません
教科⇨文系、理系
ドラマ⇨ないですね
キャラクター⇨いないでしょー
動物⇨あー翔ぶショウリョウバッタと音立てて翔ぶ虫さん方
季節⇨真冬。寒すぎ!

------
なんか
こーゆーの懐かしいよね!?www




こんだけ情報あれば
わたしがどんな人かわかるでしょ!!?




えーっと次の記事からは
アジアツアーについて
書いていきますのでのでよろしくね




ってことでらにでした
おつにゃん




《Twitter》
フォローしてけろー

{C8986CE7-F2DD-48A6-91AC-57BB24D35AD1:01}