enishi SR CONGRESS 2016 (日付決定) | リラクゼーションスペース Y‘s

リラクゼーションスペース Y‘s

大分県・日出町の隠れ家的癒しのサロン

2014年1月12日オープン!

速見郡日出町3894-1 Vivre暘谷201 (魚民日出店前)
090-9491-8438


こんばんは。宮下です('-^*)/


5月も終わりですね。1カ月過ぎるのが本当早い叫び


『SR CONGRESS 2016』 


の日程が決まりました目


6月29日(水) アクロス福岡で開催されますマッサージキラキラ


大会まで残すところ1ヵ月きりましたが、頑張って


練習したいと思います。もちろん緊張もしますが


楽しんで出来たらいいなぁ~ってラブラブ!


この35周年のコングレスを通し熊本の方へ、そして


九州全体に元気を届けられるように皆さんと一緒に


頑張っていきたいと思いますseiはーと


皆さまの思いが熊本に・・・


マルキラ☆チケット代金¥1500が義援金として熊本へ届け

  られます。


マルキラ☆小物点数、一口10点で熊本の支援に役立てられ

  ます。


マルキラ☆熊本物産展が開催されます。


ギャラリーの方は来て頂けるだけで熊本への支援へと


つながります。一人でも多くの方の想いが熊本へ届けら


れたらと思います。


そして会場では、テーマ『美しくなるって楽しい』を存分に


感じて頂けるようになっています。


紫陽花ステージでは選手の皆さんが心を込めた技術でモデル

  さんを輝かせます。


紫陽花カリスマ朝日さんによる変身メイクレクチャー


紫陽花ホワイエでは、メイク、ハンドエステ、MAさんによるメイ

  クライブも。


紫陽花ご来場の皆様へ、リップパレットのプレゼントもあります


たくさんのキレイキラキラと楽しいをご用意していますので、


ご都合のつく方は是非一緒に行きませんか( ´艸`)


福岡までは往復バスがでますので、参加希望の方は


ご連絡下さ~いはにわきら