12/2 買っちゃったんたん♪ | つぶやきシロー

12/2 買っちゃったんたん♪



古いモデルかも!

本当は今期のやつの★ついてるのがよかたけど

ま、いっか♪roar♪

仕事は終電ばいばい~!

たぐりんとドンキ行って

飼い主の元へー

いやー近いってすばらしい

だが家に帰るのがめんどくさくなる

あはーん

家があるって素敵だなーとしみじみ



それ以上にしみじみに思うのが

あたしは彼を独占したい日はくるのかな?

不思議な気持ちだよー

なんだろ、壁がある

何もかも嘘にしか見えないけど

この環境を失いたくないし

これ以上、深入りはしたくないし

あたし贅沢だな~ん~だめぽ

てか愛チャン!!

なんか僕は寂しいよ~大人になちまたんだね

そして彼氏かっこいい!!