12/1 師走 | つぶやきシロー

12/1 師走

今日から12月~

今年も残りわずかですな~

この4日間あきーばだけど

同じ服だけど

大丈夫?

お好み焼きくさいけど大丈夫?
家帰るよりもこっから仕事

直行便の方がらくらくだから

思いっきりだらけてます

6時ぐらいにコヤジが帰ってきて

あたしはさあ準備。

あ~夜から仕事と昼の仕事の違いを

思い知らされたぜ

すっごいうらやましい(`ε´)

てかコヤジは彼氏ではなく

あたしの中で勝手に飼い主だと思っている

だからこれから呼び名は飼い主にしよう

うんそうしよう!!


てか仕事で行きたい専門の先輩がきて

テンションあがったけど

たぐりんがついてたw

あたしの相手もその先輩も

イタリアからいらしてて

あたしとりあえず来月イタリア

行きたいんだけど…

だめかな?

学校行く前に旅にでてもいいかな(^w^)

ってことで金ためなきゃー!!