11/24 初オリジン弁当 | つぶやきシロー

11/24 初オリジン弁当

写真とりたかったけどなんか恥ずかしかった

あたし安上がりの女だなw

本当は前に行きたかったお好み焼きに

しようと思ったけど

雨がだるりんちょ

オリジンまじで神様

うますー\(^ー^)/

ハンバーグうますー\(^ー^)/

面接内容を軽く昨日まとめたし

ちょっと気が楽になったけど

本日おさんやるな~

さすが社会人

勉強になりました

あ~あたし頭真っ白になるくせがあるから怖い


がんばるぞ!

今度はH&M(ホカ弁)

に挑戦だ~い!

てかりさ、仁美会いたかった…



なんかお金稼がなきゃ意識があまりない

それやばいよね

週末、仕事でるべきだった(・_・)

ノルマやばいってまじ

3人…

まじありえないブルーになったな

なんかすべてを両立できないなら

恋愛は今のあたしにはいらないものなのかも

だけど本能が逆らえない~

ん~