11/23 DVD鑑賞 | つぶやきシロー

11/23 DVD鑑賞

1日中、ひきこもって家でDVD見続けたい願望はあった

あったよ

あったが

だがしかし

2本で相当疲れたあたしは

ジムでもっと体力使うべきか?

YES、NOで答えよ

昨日はSAW4

本日はリアル鬼ごっこと犯人に告ぐ

いやーリアル鬼ごっこ微妙w

そして犯人に告ぐはやばいよやばいよ

ぜひみんなに見て欲しい



てかおさんと一緒にいると1日一食

その一食がうまいんす

あたし韓国のくせに

日本で初冷麺たべたよ!!

うまいなーこれw

焼き肉食べたけど、焼き肉とか

タン塩みる度にたぐりんが浮かぶのは愛?

これは愛?

そして昨夜は飲み過ぎ二日酔い

あたしフィーバーしたなこりゃ

まいったな~

クリーニング屋さんに行ったり

買い出しに行ったりパシリいっしーでした