11/12 おめでとう | つぶやきシロー

11/12 おめでとう

A氏に誕生日おめでとう言ちゃたよん

おめでとうぐらいいーかなて

だって大切な日じゃないか!

喜んでくれたけど

なんだか複雑だよね

悪いことしたのかな

でもあたしは受け止めること

できないよ

酔っ払いVSしらふ

そんな感じで電話したけど

優しい言葉しかかけてあげれなかった…

無責任なことも言えないしさ

でも、ずるいよそうやって優しくするから

そう言われた

今は立場が逆転しちゃったんだよ

あたしだってずっと追いかけてた

きっとこの傷は

よりを戻して消えるんじゃなくて

時間しか解決できないんだよ

あたしは好きだったけど

自分のものにしたいとか

彼氏とかの好きじゃない

付き合わないって気持ちに変化はないんだ

この気持ちってすごく不思議だよね

でもお前はやっぱりかわいーぜ 笑

いつ会ってもあたしは

あの人の前では素直になれる

そんな素敵な人☆



たぐりんの家で3名様見て

うふふ~

にやにや

あー胃の中はラーメン祭だったぞん

来年引っ越すことについて

たぐりんに寂しいって言われて

心の中でうれしがってたのは

ここだけの秘密だよっう