11/4 こっちがドキドキするわ | つぶやきシロー

11/4 こっちがドキドキするわ

朝からグミのみ。

再会して語って

胸がいたみ

腹減って

寒くて

震えながら

仕事!!

体調悪すぎる!

そんな中、みんなで華の舞!

あれ漢字違う?

空腹だった為、本当幸せだった!

りーちゃんを見て

たぐりんと2人でドキドキ…

うふふw

今日は話を聞いてくれてありがとう

みんなの意見を参考に考えて

自分なりの行動をしたいと思います。

誰かの為じゃなく自分の為に生きてるのだから

自分をもっと大切にしたいな

あたしの考えはあくまでも予測であって

本当の気持ちは誰も知らないんだ

もしかしたら自分自身さえ

わからないかもしれないから

相手はきっとこう思ってるとか

考えても答えなんて出ないよねー

ってことでみんなで自分自身の性格を

話したりしていつもとは違う語りでした

楽しかった!

でも変な発言で怖い話みたいになって

帰れないからみんなでたぐりんの家

朝まで元気だったなー笑

うちわ上手にできるといいねニコニコ

そしてあたしは睡魔に負けました

たぐりんのママの優しい言葉に負けて

お留守番をしたのでした。