拝啓皆様お元気ですか。

ヒステリカヒストリア
低音部門第一尉
金井伸幸であります。  

9月は
個人の活動も含めライブがガッツリありましたー!!

多い時には週5‼︎しかもどれも違うバンドとかだったので
覚える曲数がかなりありましたーい!
メドレーとかもあったしな、、

なんとかのりこえたぞーい笑
なんとかなる、もといなんとかするが信条!!









最近では、地元北海道での地震もありまして、

実家の方も本棚が崩れたり、食器が割れたりはありましたがケガなく無事のようで一安心。。


地元の知人なども、無事で、なにやら話しをきくに

停電になったので冷蔵庫のモノをもちだして

バーベキューとかやってたらしい笑

逞しいというかのん気というか北海道民らしい、、(^。^)

工場とか停電で被害けっこうあったみたい

地震は二次災害も含め改めて怖いなと思いました。。

しかし、いざというときは俺も負けじと

道民魂でしなやかになんとかしていきたい

(^ω^)!



さてさて、

話かわって次回のライブは土曜!!

サタデーナイトフィーバーやで!!


激アツのツーマンイベントのオープニングゲストとしてヒスヒスおよばれしております!


オープニングですがガッツリ演奏させてもらいますぜ!!

今回もまた悪だくみしているから是非みにきてね〜!!


↓↓ヒスヒス次回公演情報↓↓

十一代目梅雨将軍2man series
"上からも下からもざまぁみろ将軍"
2018年09月29日(土)
開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥2400 / 当日¥2900
会場:池袋Adm
[出演]

ゴッサム団長
The mammy rows

OG:ヒステリカヒストリア
※ヒステリカヒストリアの出演は19:00~

前売券メール予約◎ 

 




にゃざえさーん!

いてきまーす!

くがっくっく、、