拝啓皆様お元気ですか。

ヒステリカヒストリア
低音部門第一尉
金井伸幸であります。  


12月から1月ってあっという間に終わるなー
と毎年感じます。


ああ
でもね
今月あと個人で3本ライブあるまーすよ

明日、明後日
そして
最後は31日にヒスヒスライブだどーん!

↓↓↓

2018年01月31日(水)
"それは爆音と共に"
開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥2000 / 当日¥2500
会場:池袋LiveGarage ADM
[出演]
ゴッサム団長
TOKYO ACCIDENTS
ザ世界大戦ズ
安田ボンバー
ヒステリカヒストリア

 

※ヒステリカヒストリアの出演は20:20~




なんかもう

タイトルからしてヤバめだねー


ぜひ爆音と共にある「それ」を探しにきてつかーさい‼︎


明日は昔くんでたバンドメンバーとのライブ

(ドラムはSASSY)なんだけど

なんだかんだ続けてたら、そーゆーご縁ってあるよね


なんだかんだ続けていくのって大変なんだけどね笑!



ご縁で思い出したんだけど

我がテリトリー高円寺に

ガンダムスタンプができとった!!


高円寺はイセリナ!

{02E4E870-FA0F-48CF-B3CA-150C70DB7885}

王子駅がガルマ、、王子、、ガルマ、、
な、なるほど
{31E327A9-C9FD-487E-B79A-EBE974AEC7B9}


あれ?
イセリナは、、??純情商店街から純情とかなの??
{7AA46F86-7F57-4A85-9168-72680A5183E2}




いまでも人気が続いてるガンダムって
すごいね!



こないだGarrettの隼人とのんだんだけど
ガンダム好きすぎて、自分のこと「ガンダマン」って呼んでくれっていってた!

だから今度からみんなそう呼んであげてくれ!
{B7EF83E6-2C98-466A-8CE9-6469263F1684}





にゃんだむ