拝啓皆様お元気ですか。

ヒステリカヒストリア
低音部門第一尉
金井伸幸であります。  

まず、
4月22日の三軒茶屋Heaven'sDoorにての
三度目の開花宣言
おこしいただいた皆様ありがとうございました!

今回、Pe-4不在により急遽3人編成にてのライブになり
アコースティックにもヒステリカヒストリア初挑戦‼︎


アコギはDrのサシーが弾きましたよい

ライブのテーマは



巨星
{092B5BBD-1DF6-4755-95E6-11325F7E6BB8}


墜つ
{E5E856B4-255E-474D-A5A4-7F5457D6A7E2}


次回は復活降臨が予定されているPe-4
3人編成がみれた方々はレアでしたな!

今回は昔馴染みのバンド達が集まっていて
和気藹々としていましたねー

また、こっから始まっていく感が良かった(^ ^)

今回は
フードでは焼き鳥。焼きトンが売られていたんだけど
鞠子の売り子っぷりが、凄まじかった!!
30本以上は売っていた気がする

完売してたもんなあ。。

あと似顔絵ブースもあって

イラストレーターこむじむ さんに
私、金井一尉も似顔絵アイコンをつくっていただきました!

似てるかな?
衣装の装飾まで描かれていてすばらしい(^ ^)
{83F528C0-9AC3-43B2-92D3-221A0BB1DF50}



ほんでですね
個人的にライブが三連チャンでつづいてまして


2日目は
昨日、飯能アートフェスにて
おどりば という
豆の豊穣を祈って演舞する、脱力系フラメンコダンスユニットでライブでした
{3294B1C3-4525-428F-B803-3E7E981C1662}




ほんでほんで3日目、
今は、エレクトロポップアーティスト
ノボのサポートで
大阪に向かっておりますよ


ハードなまいにちーーー
脳味噌チャンネルをキリキリ切り替えマッスル!



ヒステリカヒストリアのPe-4復活祭ライブも近々あるぞい

きてねー
2017年05月01日(月)
"Smash Your Brain!!"
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 
入場券:前売¥2000 / 当日¥2500 
[出演]
BBG48
ヒゲと味噌汁
竹花英就
DANGER ZONE
ヒステリカヒストリア
 ※ヒステリカヒストリアの出演時間は未定
入場券のご予約はコチラから




にゃんげんぢゃや