皆さんこんばんは!
ヒステリカヒストリアちんどん屋担当SASSYです!



どう?



寒い?




僕はたった一枚だけ持っていたヒートテックが行方不明になり
戦々恐々としているところであす!!




そんな私には
こんな寒い日にぴったりな趣味があります。

銭湯です!!



大好きなのですが、
いろんな銭湯を巡ると
やはりその場所によって長所短所がでてくるわけですよ。



湯がぬるいけどドライヤーの時間が長い。
空いてるけど水風呂がない。
狭いけどタオルの貸し出しが無料。


まあ、挙げるとキリがないのですが、
個人的に地味に嬉しかったのが
ティッシュがある所でした。



以外に少ないんですよ、箱ティッシュが置いてある所!!

何でですかね?!



別にティッシュもタダじゃないから強くは言えないけど
ティッシュなんて風呂上がりに必需品っすよね!?



まあ、そうやって総合的に得点が高い銭湯によく行くことになりますな。

逆に二度と行かないところは
お湯がぬるいところと、熱すぎるところ!




まあ、ぬるいのは問題外として、

先日初めて行ったところが
片足入れて3秒も持たないほど熱いところがあったんですよ!


もともと熱い湯がすきで、
浸かりながら追い焚きして
体がジンジンするほど熱くするのが好きなんだけど、
そこはジンジンってレベルじゃない。
ビリビリ。。。



水風呂で体を冷やしてから入っても30秒が限界だった、、、




で、常連っぽいおっさんに、いつもこんな熱いの?
って聞いたら
「こんなの初めてだ」「ありえねえ熱さだ」「人のはいるもんじゃねぇ」



とのこと。

ですよね〜


その日、1日足の裏がヒリヒリしてました。
多分低温火傷です。。。



さてさて!

ヒステリカヒストリア次回LIVEは1/19!

何やら天気予報では雪が降りだすっつう話ですぜ!




暖かいお風呂に入って風邪ひくなよーう!寒太郎!!



{7286CF7A-6933-4B56-A1C6-742850C5A75E}




2017年01月19日(木)

アリサ presents

ココロノンストップvol.16 Mission's Last Night!!
【 高円寺ミッションズという素晴らしい場所に有難う! 】


時間:開場 18:00 / 開演 18:30
入場:前売¥1500 / 当日¥2000

会場:高円寺CLUB MISSIONN'S

出演:

ノボ
クロメ
個人主義激場

アープンクッカ 

断絶交流

ヒステリカヒストリア

※ヒステリカヒストリアの出演は19:50〜

 

 

 

入場券の予約をご希望の方は
hysterica.hystoria@gmail.comから