拝啓皆様お元気ですか。

ヒステリカヒストリア
低音部門第一尉
金井伸幸であります。 


さ、さむいのねん


 ひじょーにさむいのねん

ちょうどいい季節って短いよな


私、せつなくもくるおしい秋がすきですよい


さあさ
もう、Mission'Last Night‼︎ まで間近

思えば、ヒステリカヒストリアはもちろん
前身バンドや、
様々なサポートライブの場面でも胸をかしてくれた高円寺Mission's

高円寺在住の私にとって
子供の頃にいつも集まっていた遊び場がなくなるような感覚がします。


ミッションズはなくなるけど
すごした思い出はずっと我々のものだと

分かち合えるものをありがとうと

感謝の気持ちが沢山ありますよい!

当日は
きっと最後にして最高の日になるでしょうよ‼︎


みんな遊びにきてね(^ω^)


{E61C8116-157F-44F0-816A-AFCBB43F5983}


2017年01月19日(木)

アリサ presents

ココロノンストップvol.16 Mission's Last Night!!
【 高円寺ミッションズという素晴らしい場所に有難う! 】


時間:開場 18:00 / 開演 18:30
入場:前売¥1500 / 当日¥2000

会場:高円寺CLUB MISSIONN'S

出演:

ノボ
クロメ
個人主義激場

アープンクッカ 

断絶交流

ヒステリカヒストリア

※ヒステリカヒストリアの出演は19:50〜

 

 

 

入場券の予約をご希望の方は
hysterica.hystoria@gmail.comから





しどあんどにゃんしー