バタバタと走り回って始まった新年が、
もはや佳境を迎えているだなんて誰が信じることが出来ようか。否、出来ない。

だってアンタ、クリスマスってこんなに粛々と近付いてくるものでした?

気付けばすぐそこにって云うか、振り向けばすぐそこに、となり兼ねないくらい、
足音も立てずに粛々と近付いてきてますけど、クリスマスってそんな感じのノリでしたっけ?

なんかこう、高鳴る胸の鼓動とかさ、
何とは無しに浮足立ってしまう帰り道とか、
期待や恥じらいを内包した街中のイルミネーションとかさ、
白々しいくらいの煌びやかな装飾とかさ、







えっと、もしかしてなんだけど、クリスマス死んでない?



大丈夫?生きてる?
誰かクリスマスの生存確認した?ちょっと目を離した隙に死んでるんじゃない?










だってそうじゃなきゃ、
わたしがクリスマスにライブしてるだなんて、信じられないもの。










聖なる夜なので新曲やります。
Xmas特別新懺悔2曲も登場します。
そうです、これを人は「やけくそ」と呼びます。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『ヒゲと味噌汁 × GOOFY18共同企画』

12/24(土)@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

open18:30 / start19:00
adv¥2000 / door¥2500

-act-
ヒゲと味噌汁
GOOFY18
経血マドンナ
Extra Virgin Soo
ヒステリカヒストリア 

☆ヒステリカヒストリアは3番目の20:20〜

{4C704511-1BAB-483A-B3B2-04F7E2FFC35C}


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★











{DA101D13-1B60-4147-9590-90BC4D21EE6B}
こういう人たちが企画者ですし











{6278C7B0-EA67-4271-94B0-FA90A869DD0C}
こういう人たちが企画者なので前日なのに最早アルコールの匂いしかしないです










{F50B6D47-73AF-4AB0-8C9A-4BAE08C180AF}
静かに呼吸をしていたいだけのクリスマスだっ…た…(ガクリ)