先日ヒスヒススタジオに入ってからというもの、ずっと風邪気味です。











……ぺよんじゃない?











はいどうも、わたしです、まりこだ、ご機嫌いかが。
ぺよん元凶の風邪をうつされたんじゃないかという疑惑を持ちつつ、怠い日が数日続いて空港の税関くらいのライトさで地獄を見たよ。
知らないふりやアレルギーの所為にして何とかミナイフリしていたけれども、3日でティッシュ二箱使ったよ。
悪いことが起きた時に人のせいにするのは良くないことだけれど、ぺよんの所為だな…って思うと少し気が楽になるよ。
だから、この風邪も、ぺよんの所為かな…。






って思って次のスタジオの時にぺよんにいちゃもんつけてお酒奢らせようと思っていたら、アレルギーの薬を飲んだところ若干の鼻水が治ったのでいちゃもんをつける理由がなくなってしまいまして、
それがまたいちゃもんをつける理由になりますね。
争いは無くならない、互いの正義がぶつかり合って、正義の為の争いのはずが、正義が存在するからこそ無くならないのだよ。














{78C79874-47AD-4333-84B4-10626D16A063}
日夜ヒスヒススタジオでは










{F06502D9-80F0-4326-A5AE-AE5876E854EF}
新曲の制作が












{B0D7EB37-9D47-43AA-A917-801BB8F0A2EA}
行われており















{9A5196D5-2DFF-4025-A2A8-665C5AC784BC}
ます










{3EE950E3-66B9-4589-8043-F4221FB55B40}
よっと。










特に書くことがないので、内容のないまま終わります。

言い訳のようになるかもしれないが新曲をね、作っているということはね、わたしは歌詞を書かなくてはならない、ということなのでね、脳の方向性をそっちにアレしないとなんでね、他のことは大分フワッとなってしまうんですよね。
あ〜 なんか、うん、そういうことです。フワッと。

思うことはあれですよね、女は潔さが重要、重要なのは潔さ。大事なことなので二回言いました。














{86A2E3FB-F84F-4494-A754-8D87E224C39B}
著者近影ですが、本当に意味のわからないblogになってしまったと思いました










{FB7568FA-5480-4CFA-A596-D56B7D9BF72D}
 THE 後悔!