皆さんこんばんは!

ヒステリカヒストリアちんどん屋担当

SASSYでーす(*´◒`*)






寒いよー(T ^ T)





しかしながら、、、


俺の身体に変化が、、、!







いつ頃からですかねぇ?


2年前くらいですかねぇ?



そんな前じゃないかな?



まあ、水風呂に入れるようになりまして。


それから、冷水ー温水。又は、冷水ーサウナ

を繰り返すと言う健康法にはまっていまして、


多い時は週3くらい銭湯やスパなどにいって

それを実行しておるのです!




効果は

毛細血管の強化、代謝を良くする、風邪をひきにくくする、、、、


そして冷え性に効く!!!etc





今日だって足が冷たくない!!



凄い事ですよ!!




あの頃を考えれば信じられない事なんでスャ!!


(自分の誤字に爆笑。いきなり寝たwwwww)




事なんですよ!!!





そういやぁ風邪もあの日から引いていない、、、





素晴らしい!!




なんと言うか、

子供の頃すごい心配性で、

水風呂に入ると手足が凍傷になるんじゃないか?

腐り落ちるんじゃないか?


みたいな変な妄想をする癖があったのですよ。


座りっぱなしだとケツに血が行かなくて腐る。

みたいな笑


足の裏もそうだから、常に落ち着きのないガキだったのですよ( ´ ▽ ` )



他には、右手をぶつけたら、左手もぶつけなきゃ気持ち悪い。

みたいな変な思い込み。







あと、今でも苦手なものは血管をイメージさせるものは苦手です。

病院で採血されて気持ち悪くなって

ベッドに横にさせてもらうなんて当たり前。


飴を舐めると良くなるらしく、

飴をもらったものです。



今この記事を書いていても胃がぐるぐる言っています。


もう止めよう。





しかし!


最近成長しました!!




血圧測定器で血圧を測れるようになりました!!



あの血管がドクドク言うのがたまらなく気持ち悪くてダメなんですよ。




最近、銭湯によく行くと言うこともありましてね、

意を決してやってみたわけですよ。


まあ、相変わらずの気持ち悪い気持ち悪い、、、




けど、大人ですから!

我慢して我慢して。ようやく慣れてきましたよ。。。



深く深呼吸して、1分くらい心を無にしてからスイッチオンですがね!




スイッチオンでスャ( ˘ω˘ )










iPhone7の背景がボャ

とさせる機能。


{AEAF01CF-BF54-4ED3-A474-1A1F3CACE5FF}


{3B62A3A3-8634-425E-A6D8-F54D5AF0B62A}




イイネ!!!






↓↓ヒスヒス次回公演情報↓↓


2016年12月09日(金)
【 opposition to pops 】

時間:開場 18:30 / 開演 19:00
入場:前売¥2000 / 当日¥2500

会場:三軒茶屋Heaven's Door

出演:バイドク
クロメ
滑稽のドア

デッドバンビーズ
ヒステリカヒストリア

※ヒステリカヒストリアの出演時間は未定




2016年12月24日(土)
ヒゲと味噌汁×GOOFY18 presents
【ドキッ!丸ごとコスプレ!女だらけのクリスマスパーティ!】
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500
ヒゲと味噌汁
GOOFY18
経血マドンナ
Extra Virgin Soo
ヒステリカヒストリア
FOOD:きしぱん
キャンドルサービス:吉田蝋燭



入場券の予約をご希望の方は
hysterica.hystoria@gmail.comから