拝啓皆様お元気ですか。

ヒステリカヒストリア
低音部門第一尉
金井伸幸であります。


ゆきーのふーるまーちよー

っと
東京で早くも雪がふりまんたね

寒い訳ですよ

そんな雪の降る前日、
私、シンガーソングライターNoRiのワンマンライブでのサポートでベースを弾いていたのですが
その日はリクエストで久しぶりにチャップマンスティック(10弦のギターとベースをあわせたような尊い楽器です)も弾きまして、

偶然ではあるのでしょうが、ライブで私がチャップマンスティックを弾くとですね
必ずイレギュラーな何かがおこるという摩訶不思議な現象が発生します。

まず、当日のゲネでスタジオにつくと、火災報知器が鳴りっぱなしで、着いた途端にもう出なくちゃみたいな感じでした。

そして、地震。

そして、雪。

イベントは盛り上がっていたんだけど
ちょっぴりチャップマンスティック弾くの怖くなるよね。。

写真はチャップマンスティックのイワイさん(製造番号181本目故にイワイさんです。尊いのでイベント終了後、試奏させてくれとモテモテでした。)
{4640857D-6AC0-4B91-862E-BDBAF3BA9950}



さーさー

そんな中
ホットなニュースをばー

先日の三軒茶屋Heaven's Doorでのイベント「開花宣言」のホームページに写メッ娘の写メ画像がアップされましたよい!

是非観てあの時の熱気を思い出して寒さをしのいでくだされ〜い‼︎




そして!

ヒスヒス只今、ガンガン新曲育成中ですよい!

今、自分が手がけているのが

インドものです!

そう、
巷でカオティックバンドと称されているヒステリカヒストリアに相応しい

インドものです!

ミナイフリ→日本
未予定調和→中国
世にも恐ろしい物語→ロシア

そして待望のインドものです!


次回ぶっこめたらいいなー


大後悔時代はすでにはじまっておる。。

↓↓ヒスヒス次回公演情報↓↓


2016年12月9日(金)
【 opposition to pops 】

時間:開場 18:30 / 開演 19:00
入場:前売¥2000 / 当日¥2500

会場:三軒茶屋Heaven's Door

出演:バイドク
クロメ
滑稽のドア

デッドバンビーズ
ヒステリカヒストリア

※ヒステリカヒストリアの出演時間は未定

入場券の予約をご希望の方は
hysterica.hystoria@gmail.comから





にゃとびあ