ここ最近で一番驚いたのは
洗濯後の靴下を履いたら死んだカナブンが入ってたことです。
「何故そこを死に場所に選んだんだ、それで良かったのかお前」と心の中で静かに呟きつつ
「人は本当にビックリすると無言で微動だにせず粛々と行動出来るものですね」と誰もいない虚空に向かって声を発しました。

そうそれは待ち合わせ時間を遥かに超えて目が覚め、携帯には着信及び留守電、メール、LINEが段々間隔を短くして鬼のように入っていたのを目前にした際、
気が動転し過ぎて現状を把握しきれず


「・・・とりあえず、一服するか」


となるように。









どうもありがとうございます、靴下の中のカナブンは窓からそっと捨てた私です、まりこです。
来世はもっといい場所で死ねるカナブンであって欲しい。













{8114B974-A97E-470E-9DC3-878AEFB40558}
今日はヒステリカヒストリアのリハでした














{AF5083B5-7DBC-4064-9443-E217A35EC1DF}
踊ってます











{E1CBA5F8-897D-421C-BB36-EF5144197A60}
2016年11月12日(土)
【 開花宣言 】
-僕たち満開でごめんなさい!季節外れの調子外れ!
 赤字覚悟の大盤振る舞いしちゃいま~す( ゚Д゚)ノ-
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 
入場券:前売¥2000 / 当日¥2500 
e+限定特価¥1000(先着20枚限定)
開花宣言 

出演:Very Ape 
死んじゃうじゃんか 
GISIRI 
Garrett 
ヒステリカヒストリア
写メッ娘:GOOFY18
FOOD:BORDERS / ありさ 
 ※ヒステリカヒストリアの出演は19:40〜








e+でチケットを予めご購入頂くと、安くなります。先着名様が決まっておりますので是非お早めにご活用ください。
因みに残り僅かです!










{A1F53F95-3890-4FF2-BAE7-9F0D3701610B}
色んなリップはあれど、結局のところやっぱりコイツがサイコーってなる季節がやってきましたね、冬ですよもう