拝啓皆様お元気ですか。

ヒステリカヒストリア
低音部門第一尉
金井伸幸であります。




青かったり
{AA31A148-DEC2-41AC-A74C-A673FEF2F321}


赤かったり
{B5C50F34-76A0-400F-AD9B-4886FD67E277}



ステージには色がつきます


曲に合わせて瞬時にステージに色をつけていく照明の仕事って素敵ですね!


技術も進歩して
今じゃムービングとかプログラミングとか
凄いぜ

ホログラムとかもあるもんね

あれはもう照明なのだろうか。。

ジャンルに合わせて照明もかわるもの!



むしろ照明にもロックとかジャズとかジャンルあるのだろうか?



最近やったハコだと
北堀江Club Vijonが凄まじかった!

エレクトロ大好きな方には照明音響オヌヌメです‼︎




そういえば
ある筋から聞いた話だと
舞台監督さんより音響さんより最も立場が上なのが
照明なのだとか。。




まあ、明かり消されちゃうとなにもみえませんもんね

音響は、ほら、中音とか生音とか。。!?



いや、
みんな大切ですよね


そんなスタッフさん皆様のおかげで
演者は今日も輝くことができるのだと



感謝の気持ちを忘れないように肝に命じておこうとおもう今日この頃。




次回ライブも
感謝と後悔の気持ちいっぱいでのぞもう‼︎

↓↓ヒスヒス次回公演情報↓↓


2016年11月04日(金)
ヒトシpresents
【 ロックバンド、何かもっとあるよ 】

時間:開場 18:30 / 開演 19:00
入場:前売¥1500 / 当日¥2000

会場:四谷OUTBREAK!

出演:amp Q
the8flag
alt of the society

クロメ
ひねも(ひねもす大臣)
ヒステリカヒストリア

※ヒステリカヒストリアの出演は 19:35~


入場券の予約をご希望の方は
hysterica.hystoria@gmail.comから






にゃがんこうさっぽー