。。。。。。













前回記事で謎のクリームについて
書きましたが、スタジオで僕だけ
試供品を塗らなかったせいなのか
最近は体調の悪い状態が続きます


前回の三軒茶屋公演でも終演後に
こっそりと嘔吐してしまいました





昔から貧血気味な体質だったので
目眩や立眩みは多かったのですが
徐々に悪化しているような気が…





今度ブログ更新遅延ペナルティで
焼肉を(僕の奢りで)メンバーと
食べに行く予定があるんですけど

自分は勿論他のメンバーも注文は
レバーだけにしてもらおうかな…








↓↓ヒスヒス次回公演情報↓↓

2016年07月08日(金)
 艶街5週連続企画
【 艶街 Dr前田辞めるってよ 】

時間:開場 18:00 / 開演 18:30
入場:前売¥2000 / 当日¥2500

会場:新宿WildSideTokyo

出演:艶街
   THE SOLISH
   アスカとタケシ
   暗黙のストライカーズ
   ヒステリカヒストリア


※ヒステリカヒストリアの出演は20:30~



入場券の予約をご希望の方は
hysterica.hystoria@gmail.com
から







Pe-4