皆さんこんばんは!!
ヒステリカヒストリアちんどん屋担当SASSYです!!!



本日はヒステリカヒストリア
両国SUNRIZE
まことにありがとうございましたぁぁ!!


{4200C7B2-F1A6-4B62-AF87-89CFD7AD28C0:01}




いやぁー!
凄い面子でしたこりゃ!




バイドク
BLACK VELVET LUCY
ムッシュ
デッドバンビーズ
リン(COMezik)




こりゃ濃いな、、、!!


最初から最後まで目が離せなかったぜー!!!



ブッキングしてくれたひとみちゃん。
ありがとう!!


大阪にいってもひとみちゃんらしく
頑張っておくれ。



そしてまたいつか今日みたいな素敵な夜を
遊び倒そうぜぇぃ!!!



{4F7C0BAA-64D6-452C-94F7-69869C1EA81A:01}



とりのバイドクではうちの鞠子がステージに上がらされておりました*\(^o^)/*


汚されちゃった、、、



って言ってました笑




君はまだシンデレラだよ!
幸せは誰かがきっと運んできてくれるよ!
少女だったといつの日か
思う日がくるのさ!!!



3月のLIVEは終了!!!

4月は15日の三軒茶屋HEAVEN'S DOORの一本のみ!!!


絶対見に来てくれよな!!!


{3535100F-60C1-4E9C-A3E9-3EB46CFF5E29:01}