皆さんこんばんわ!!



ヒステリカヒストリアちんどん屋担当SASSYです!!!





携帯を眺め1分で寝てしまいます。




ハッとして




また携帯を眺め1分で寝てしまいます。





にゃむる、、、。。。


これはもしや!





俺が眠らない世界を見つけるまで
小林智タイムリープ説浮上かぁぁあ??





時計をふと見るとしっかり時間は刻まれております。。。



時の流れは残酷でございます。





ヒステリカヒストリアBlogは28時までにあげなくてはなりません。


オーバーするとビールペナルティです。




そうこうしている間に27時を回りました。



儚いです。





ここ数年、人生の儚さを感じてるんですよ~
もうおっさん丸出しっすよ~





前回の俺のBlogは
細胞の衰えと共に体感する時間の流れが早くなるって話だった訳で

となると




この先本当にあっちゅーまってことになっちゃう訳で!!




あかんあかん!!!



常に細胞を活性化させていかなきゃならん!!!





人体の仕組みはよくわからんけど、
常に
音楽でも良いし、漫画でも絵画でもなんでも
細胞が活性化するような刺激的なものをガンガン取り入れていくのだぁぁ!!!




月末はこいつで活性化やでーーー!!!


2016年01月29日(金)
minasoko presents
【 水奏のオーケストラ 第一幕 】
時間:開場 18:00 / 開演 18:30
入場:前売¥2000 / 当日¥2500

会場:池袋RUIDO K3

出演:minasoko
高橋勇成
キメラドロップ
Pantograph
ヒステリカヒストリア

※ヒステリカヒストリアの出演は20:30~



入場券の予約をご希望の方は
hysterica.hystoria@gmail.comから




デオキシリボ核酸に至るまで
躍動させてくれよーーー!!!!


{43E1F387-310C-421A-A7C7-80509CFA1BF9:01}