拝啓、皆様
お元気ですか?


ヒステリカヒストリア所属
低音部門 第一尉 金井 伸幸であります。



本日はヒステリカヒストリア
12月1日のゲネリハをガッツんやってまいりました!


今回はねー
もう、つめっつめのボリュームでやんす。

ヒステリカヒストリアの
いろんな顔詰め合わせお得パックみたいな感じだから
まだ見てない方は曲を一気に知るチャンス


今度の12月1日の三茶ヘブンスドアは
また
よく知る顔が勢ぞろいします。


とりあえずこのメンツはそろうでな

{6B4A08F0-20CA-4813-985E-2FCA6EF39E2D:01}



プラース
さらにギュッとつめっつめな
集合写真を撮ることをお約束しよう!



バ・ン・ド・の

和っ


( ^ω^ )




対バンはまた相見えた時に
お互いの、成長が伺えるのが楽しみなんですよね



話し変わって

そういえば
今日、鞠子氏から
ちょっと早めのクリスマスプレゼントを
いただきました。





9v電池でした!




和っ



( ^ω^ )






因みに
SASSYは




おにぎり貰ってたよ!




クリスマス当日はヨンタクロース(Pe-4)に焼き肉をご馳走してもらうんだ!


それまで良い子にしているよ‼︎



チャップマンスティックベースの曲も只今製作中でやんす!

来年にはお目見えできるかとー!


来年は新しい音源やMVもガシガシ出す予定なので
よろしく哀愁‼︎



シメ写真は
今日のお疲れちゃん

{2A0092BC-A6C2-4A7E-97E5-7CC3147874C8:01}


アサヒがまぶしーぜ‼︎

別の意味でーーーー‼︎