娘の早い旅立ちに涙💧


18トリソミーの出産


まだ言葉に出来ないので...



少しだけ!


娘にルナ【月姫】と名付けました。


短命とか色んな事を言われて、苦しい時もあったのは事実!妊娠中に言われると、凄く普段以上に落ちる!

なか、小さな命は頑張って私のお腹に9ヶ月間、居た!


健診で毎回、出血や陣痛、破水とかあれば直ぐに連絡して下さいと言われ、


だから!


お空へいく日が来ても、


私の宝物!姫であって欲しい!

いつも空を見れば、見られる月に、


画数占いで悪かろうが!

関係なく


私の姫!

大好きな月に


ルナ【月姫】ラブ

って名付けました!爆笑


可愛い娘に




もう少し😅


臨月突入!直ぐに帝王切開で出産!


帝王切開にして良かった!本当に良かった!

だって短かかったけど、ママに、なれたから!


月姫の!


ママになれた!ラブ


コロナのせいで制限があって、1週間に2回15分だけの面会


ゴメンなさいまだ言葉に出来ないや😢


また落ち着いたら。。。


べー😝ママの!お気に入りの1枚です(笑)
かわいいでしょう🐰