2024/02/25 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、滅多にメディア露出しないCoccoさんがテレビ出演してました。



黒のロングドレスに顔がほぼ隠れるぐらいのヘッドアクセを付けていて、個性的なファッションだったCoccoさん。




それに関して司会の小泉孝太郎さんが聞いたら



テレビ出演は慣れてなくて緊張するけど、こういうモノ(服飾類)身にまとっていれば少しは気持ちが楽になる



って感じのコメントをしてました。




確かに緊張しながらトークしてたと思う。



だいぶ前のMステでもそうだったし、見てるこっちまでハラハラしちゃって。



歌ってる時はそれを感じさせないパフォーマンスでしたけどね。





なんか、Coccoさんが言ってること分かる気がするなぁ。




アイテムに頼って前向きになれるなら、それって良いことなのではないかと。


 


歌手だし歌うことが好きっていうのもあるかもしれないですね。



Coccoさんの映像見てたら曲聴きたくなって、昔買ったアルバム聴きまくった今日でした。




あとB’zも聴いてます。




何十回も定期的に聴きたくなって


やっぱり良い曲だわって思わせてくれるなんて


どんだけ〜ですね。