クリスマスケーキ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、クリスマスケーキが3台来ました。



ぜーんぶ苺のショートケーキ。


大好きだからいいけど、毎日食べなきゃ間に合わないですね。


ちなみに1番上のはお取り寄せのveganケーキでして、3日間冷凍保存可能なのでいいとして…。


グルテンフリーのveganケーキ。




2段目はローソンのウチカフェ,1番下は会社支給の不二家のケーキ。



今夜はローソンのスノーボンブを。


間違えて触っちゃって、その跡が付いてますが。。。


LAWSONを経営している従兄弟の付き合いで購入し、毎年このケーキ食べてるけど、食感もクリームも軽いのでぺろっといけます。


もっと食べたーい



今週は食生活がかなり乱れてたので体重が右肩上がりで上昇中です。


1週間で3キロ増えました。


あはははー



でも明日は明日でコレ食べる!って決めてるんで、気にしないで食べるつもりです。


一応野菜やたんぱく質もバランス良く食べてるつもりだけど、糖分摂取が圧倒的に多いな〜



夜勤の夜食はバレーボールをふた周りくらい小さくしたようなパンを食べました。



自分の拳と比較してみたものの、私の手はゴツゴツしてて大きいので分かりにくいですね。


とにかくおっきいパンで食べ応えありましたが、美味しくてあっという間に完食。


このパン大好きなんですよねっ◎


素朴で優しい味わいやパン生地もパーフェクトでございます。



ケーキもパンもごちそうさまでした⭐︎



とりあえず、メリークリスマス!