華金なのに… | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした。


せっかくの華金(この言葉使ってる人いないですけどね…)


雨降ってるだけでも気持ちが落ちる↓


今日1日ずーーっと雨でしたね。




連日の大雨で水害に遭われた方も沢山います。


建物も人も、農作物も…


どうかこれ以上、被害が拡大しませんように。





仕事終わってから家とは逆方向の病院へ寄って診察&眠剤と安定剤を貰ってきました。


もうちょいストックはあるけど、来週は夜勤なので今日のうちに新たなストックを。


夜勤は寝られないのと中途覚醒が毎日続くので、微量ですが用量以上の眠剤を服用してます。


寝て2時間ほどで目が覚めるので追い飲み込みです…。


やっちゃいけないことだけど。


今日も先生に日々のことを拙い言葉で沢山話してきました。


私はとにかくネガティブシンキング。


好きなことをしていても、幸せを感じる時間でさえ、その日や過去にあった嫌な出来事を思い出すし、今後の色んな不安も頭の中をよぎります。


そうなったら、もぉ萎えちゃいます。 



で、病院で診察やら薬の処方を済ませて、自宅まで約30分。


そこから家のことをマッハでやりました。



明日も行くところ、やること沢山あります。


あちこち移動するので、朝早く起きて、時間配分考えて行動しないと。



芸能人じゃあるまいしね。