まったりタイム | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様でした。



家族の帰りが遅い時は、家のことした後1人で晩酌と夕飯済ませてます。


家族とは生活リズムが違うのでよくあること。


特に早番は朝が早いので、早く寝るために家族より2〜3テンポは早い生活リズムです。


あと夕食から3時間は間隔をあけて寝る。


これもなるべく徹底してます。


遅番は会社で夕飯食べるし、夜勤は一緒に食べたり食べなかったり。


実家住まいだから好き勝手出来ることだし、結婚して家事と更に育児もだったらそうはいかないですよね。


こんな感じだし、自由人で1人が好きだから結婚には向いてないと思ってます。


結婚しないというより、結婚出来ない性分か。笑


今は…きっとこれからも結婚願望ないかもしれない。


もう腹括って1人で生きて行こうかとも思うけど、家族を失って自分1人になった場合のことを考えると果たして大丈夫なのかという一抹の不安もあります。


たまにね、数日分の買い出しする時に重い荷物1人で持ったり、開かない瓶のフタを開けるのに苦労したり、こういう時パートナーがいれば心強いのかなーとか漠然と思ったり。


その為に結婚相手を求めてるわけじゃないですけどね。笑




そうそう、お酒のおつまみに食べた『うに豆腐』。



ウニの味もしっありあって濃厚で凄く美味しかった。



豆腐が苦手な方もコレはオススメです◎