いやはや、早いもんでもう9月かぁ

もう一年の3分の2は終わってるらしいよ
こないだあけおめしたと思ってたのに


暑いのも嫌だけどこうも急に涼しくなるとちょっぴりさみしいね


てわけで少し夏を振り返り…
とりあえず珍しくネイルは季節感満載にしてパームツリー柄にしたよ


{27748965-EE54-4D0D-838A-C508580167ED:01}



いい感じにうかれてるね~(笑)


んで、日テレタワーでやってたエヴァの脱出ゲームにも参加


{BE640654-ABFD-447D-A4A7-49B6EC84E4C1:01}

{E9B34B9C-614F-4C62-9928-D2F04DF277CE:01}

{36E36C0E-4541-4A5B-A7DE-BCB60C3A4E4A:01}



脱出ゲーム自体初めてで、知らない人たちとチーム組むんだけど…
いやぁ、マジ役立たずだった(笑)

かなり頭使うんだけど、一緒に組んだ方々の的確な指示のおかげで見事脱出

17,8チームいて、脱出出来たのはうちら含めて2チームだったから優秀かと




で、お店の夏休み中に、
な、な、な、なんと10年以上振りにプール行ったよ
何だか急に水着を買いたくなって、無駄に3着ほど買い(それも10年以上ぶり)、
まぁせっかく買ったから着たいなってわけでよみうりランドへ


{B2838BCF-B798-4FEA-A043-732660F54FE4:01}



お盆後だったからそこまで混んでないしとっても良かったんだけど、
あんまり日が出てなくて…最初は焼けなくてラッキーかもって思ったけど、
やっぱ太陽って大事なのね…夕方近くには手が紫になり、痺れてくるほど寒い(笑)
近くにいたちびっ子も唇紫だったよ(笑)


運動音痴なあたしだけど、水泳だけはやってたのでやっぱプールは楽しかった
また来年も行くぞ



あとは、ビアガーデンも行った~


{B6D2EFFE-7CA2-46F1-9C7B-2CC457108409:01}

{20764E4F-AECF-487D-9137-F794C63EA00E:01}


意外とビアガーデンもあんま行く機会なかったから今年初

池袋のビルの屋上なんだけど、
鳥メインで、前菜とかもちょっとオシャレだし美味しかった~
ここはまた行きたい


…って感じで意外と夏満喫できたかな
皆さんは楽しい夏を過ごせましたか~