もうすぐまたチェンジ時だけど、
前回のネイル~


{B4E8D17C-2DED-4476-AA3F-5F3D7F3FA017:01}



痛ネイルは休憩して(笑)、
このリアルフェザーの埋め込みをやってみたかったので、
フェザーに合うようにエスニック風に

久しぶりのネオンカラーで夏先取った感じでアガるネイルだよん

次のお休みでまた行くけど、
また痛ネイルにするかかなり悩んでおります
どうなったかはまた次の時に




んで、連休の時に少しいいお値段の焼肉屋さんに行ってきたよ



{AA6ED1BC-7A67-4087-A0B2-B858E1E3854E:01}

{114E14C3-252B-42CB-AFD7-32CA40CF277C:01}

{9F83BA09-DA99-49B9-9E6F-39BC37698420:01}

{AB959042-36DC-4ACF-926E-7B1E63A530AD:01}




連休だったからニンニク解禁しておりました(笑)

歳のせいか(笑)、焼肉大好きだけどだんだんカルビがキツくなってきた今日この頃…
だけど、やっぱりいい焼肉屋さんのお肉だとそれほどキツくないからやっぱり食べちゃうよね(笑)
いいところって言っても全然そこまで高くないけど、(まぁあたしはリーズナブルなとこでもお肉なら満足するんだけど(笑))
やっぱりホント美味しかった~



で、その次の日は池袋のナンジャタウンの餃子スタジアムでたらふく餃子三昧


{5C9D7A91-209C-4ABB-ACAC-CAEE2CABC24D:01}



結構久しぶりに行ったらお店がかなり減ってた
平日だから空いてたしあたしはラッキーって思ったけど、
やっぱり来る人減ってるのかな?
もう少しお店あっても良かったのに~

でもでも、こんだけ食べたけどどれも美味しかったし、
餃子って何であんなにペロッとイケるのか…恐ろしい(笑)


てわけで、肉三昧でしっかりパワーチャージした大川でした