どうも
あんずです




昨日は雨という予報でしたが、
ディズニーシーに
いってまいりました




雨予報でしたが、
雨はそれほど降ってなくて
とても楽しめました



初めてのトイストーリーマニア
あれは楽しい
今日は筋肉痛です。。




ビールも飲みながら、
園内をまわれるので
すごい有意義なお休みでした



レストランに入るのもいいですが、
食べ歩きも
いーものですね!





で、
来週はディズニーランドという。。



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07