ホント、健康って素晴らしいね(笑)



ど~も、一週間前には死にかけてたオーカワさんですよっと





そんなわけで、一週間ずっと仕事が終わって真っ直ぐ帰宅し、当然先週の火曜日のお休みも寝っぱなしだったから正直な~んもないっす(笑)





このあたしが、今月入ってから全く自分のお買い物をしていないってゆ~優秀な日々も送ってるし(←ただ単に今月は使うお金がないってゆ~話も(笑)。)…まぁ、最近何が欲しいってのもないけど…でも、今まであんなにお買い物してた人だから急にパタッとやめるのもちょっとツライ…(笑)



次のお休みあたりは軽くお買い物したいなぁと企み中






唯一最近買ったのはコレくらい
HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-Image424.jpg





REMIXモノは滅多に買わないんだけど、悩み悩んで、買い物もしてないし~(笑)…と思って買ったGAGAちゃん



やっぱ好き~








んじゃ、今日のあたくし




HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-DVC00806.jpg



パーカー→JSG

タンク→JSG

ショーパン→LDS

ブーツ→楽天




はい、ウワサの大阪のおばちゃんパーカー



ちょっと最近地味だったからね、久しぶりにガッツリとイッてみました










ペタしてね