しばらくブログがストップしてしまってて申し訳なかったです





あたしの体調管理のなって無さのせいなんだけど、とんでもない高熱を出し、お店をお休みまでするってゆ~多大なる迷惑のかけっぷり





しかも、よりによって1番忙しい土日にあたしは死んでた…お店のが死にそうだったのかもしれないけど





先週の水曜日位から熱っぽいなぁって思ってたけど、動いてれば下がる位かなとか勝手な判断してたのがいけなかった…金曜日の夜、猛烈な寒気がして、さっさと寝ようビックリマークと寝て、土曜日の朝起きようと思っても起き上がれない





何かもう、ハァハァゼェゼェするわけで



熱を計ってみたら…





39度8分







完全に脱水症状起きてるし、舌カラッカラだし、喉が腫れ過ぎて唾も飲み込めないし…何より39.8℃も体温ってあって平気なの!?あせる





とりあえず無理言ってお店は休ませてもらって、病院行きたかったけど、高熱過ぎて情けない事に何せ歩けない
寝て汗いっぱいかけばちょっとは良くなるかと思い、寝るってかもはや気絶状態で一日終了







…やっぱあたしの考えは甘かった
日曜日の朝、前日とほぼ変わらぬまさかの39度6分







でも、日曜日のが忙しいって聞いてたし、休みたいって言えなくて途中まで車で送ってもらってたものの、やっぱど~考えても立てないと思って無理言って休ませてもらった







引き返してお家でまた気絶して、夜になったら「月曜日も休んでい~よ」ってゆ~優しいお言葉





お言葉に甘えてこうして今日もお休みをいただいたわけだけど、何も出来ない4連休(笑)







んで、今日はちゃんと病院行ったんだけど、結局扁桃腺炎だとさ~
いっぱい薬貰って、飲んだら喉の腫れの痛みはとれないけどあっさり熱はおさまった



HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-Image423.jpg





ちなみに扁桃腺炎とは…扁桃炎(へんとうえん)は、扁桃腺に菌が感染し、炎症を起こす病気。扁桃腺炎とも言われる。一度感染すると菌が完全に無くなる事がなく、体力が低下した際などに再発する。通常は抗生物質投与で治癒する。再発頻度が多い(年に3~4回)場合は、扁桃摘出術を勧められる。扁桃摘出術は全身麻酔を施し、術後1週間程度で退院する。
Wikipediaより(笑)。





扁桃腺が大きめみたいで、前にもやっぱなってるんだよね…普通に風邪ひいてもすぐ扁桃腺が腫れるし…てかじゃあ扁桃腺いらなくね(笑)






またみんなに野菜食べないからだとか言われるのかな(笑)あせる
とりあえず今回は大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした



水曜日からは元気に頑張る~









ペタしてね