半袖着ちゃった




HystericでUKKARiiiiiiiKU!!ヽ(´▽`)/-DVC00758.jpg



サロペット→RODEO CROWNS

Tシャツ→UNIQLO

サンダル→楽天



このサンダルは得意の楽天で購入、今日初履き
かなり歩きやすいし、良かった~



RODEOのサロペはカタログで見てから欲しいなと思ってたけど、発売日に買いに行けなかったし、完売だろうなぁって諦めてたら、発売日3日後位に行ったらラス1キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ラス1に弱いもんで~





余談だけど、さっき電車待っててホームのベンチで座ってたら、隣に中学生位のヤンキー的な感じの子が座ってきたんだけど、やたら唾をペッペッ吐いてて汚くて最低だったダウン



電車内でも、席に無駄に浅く座って足を投げ出す始末



こ~ゆ~マナーのなってない人はホントに腹が立つ…けど、刺されたりしたら嫌だから何も言えない