火曜日、二人がそんな目に合ってる中、あたしと純子さんの二人はお買い物に行ったよ♪







…が、講習会が終わったのが17時過ぎ。
とりあえずの最終目的地がCLOSEが21時…4時間弱!!


ってかなり過密スケジュール(笑)!!しかも雨(◎o◯;)




とりあえず中野ブロードウェイで純子さんが探してるLivingDeadDollを見に行くもいまいち無い感じで18時頃に中野を発つ(。・_・。)ノ


で、次は新宿のkitson。思った感じと違うね~とか言いながら、ちょっと見たら南口のルミネから東口のルミネへ行って、お買い物して19時過ぎに新宿を発つ(。・_・。)ノ


お次は原宿。一カ所見れなかったけど、目的のASH&DIAMONDSでお買い物を果たし、時既に20時ちょい前に原宿を発つ(。・_・。)ノ


明治通り沿いを歩いて渋谷へ移動してると、LDS系列のお店がめっちゃ安かったから寄り道しちゃって、20時半近くにw(°□°)w


慌てて最終目的地マルキューへ(笑)ε=┏( ・_・)┛
入っちゃえばこっちのモンですよ~とか迷惑な考えの元、30分弱である程度見て、お買い物もできたよ♪



そのままマルキューのパスタ屋さんでご飯食べて、帰宅したのは11時過ぎ(笑)(×o×)


仕事より疲れた気がするけど(笑)、充実した一日だった大川でした(@゜▽゜@)ノ