昨日はあたしだったわけで、アップしたんだけど、せっかくなので覚えてる範囲で書きますφ(.. )



昨日はずっと気になってたアクセサリー店さんが入ってる新宿伊勢丹へ行ってみたε=┏( ・_・)┛

ん~、やっぱ実物はいいけど、高いっ(笑)!!
見るだけ見て満足(*´▽`*)


4月の自分の誕生日までにお金貯めて買ってみよっかなぁと思いつつ、また別の買い物をしてしまったダメ子さんなあたし(笑)↓↓



それから、バレンタインのお父さんへのチョコ(笑)を見に行ったけど、いまいちグッとくる物が無く…近々横浜でもっかい見ようかな;

チョコ売り場行くとみんな欲しくなるっつ~けど、意外な事に、あたしはあんまり欲しくなんなかったんだよねぇ…庶民的だから(笑)!?


あたしはチ○ルチョコとか明○の板チョコとかで充分だわ(σ´∀`)σ



今日って世間の皆様はお休みだね!!
大川選手は今日からまた一週間頑張りまつ(@゜▽゜@)ノ