フェムケアについて
Instagramでは色々発信しているけど

まだまだ浸透してないことって沢山あるよな💭


デリケートゾーン専用ソープは
当たり前に使ってほしいし

保湿もしっかりしてほしい!!!

大事な部分だからこそ
しっかりケアするって大切✨



そして女性のフェムケアといえば
生理も1つあるよね?!

生理によって不調だったり
気分が落ちたりとか
人それぞれ色んな悩みがある…

生理中は気分がいい!
なんて人の方が絶対に少ないからこそ、
少しでも快適に過ごせるアイテムを
今回は紹介するね🫶🏻🫶🏻












これただの下着じゃなくて

吸水ショーツなの🩲


生理の血を吸収してくれるから

ナプキン要らずで快適に過ごせる優れもの!


家計にも優しいよ🤍



このnoa吸水ショーツ

口コミ2,200件以上の実績もあるから

初めて使う人でも安心🌱













締め付け感もないから

生理中とっても快適に過ごせるし、

何よりナプキンによっての

蒸れがないのがすごくいい!!



    初めての方は「生理の始まり終わり」や

    在宅の日」など

    自分に合った使い方がオススメ!



スーパーセール先着200名

半額クーポンも出てるから

チェックしてみてね✔️





ボククサータイプもあるから

好みに合わせて選べるよ🫶🏻