みなさんは『お水
毎日ちゃんと飲んでますか??

よく1日2リットルなんて言葉を
聞くと思うんだけど…

うちも1日2リットル毎日飲んでます🌱


もう4年くらい経つのかな??

しっかり意識して初めて
今はもう『当たり前』になっているから
たくさん飲むのが苦じゃなくなった🌵



これだけお水を毎日たくさん飲んでると
今までは分からなかった
お水の味の違いも分かるようになって✨

自分の好みのお水を探すのが好き🤍







最近お気に入りで

お外に持ち運んでるお水はこれ🫶🏻



シリカをはじめ天然ミネラルたっぷり

九州霧島連山を水源とする天然水


AQUA KIRISHIMA





500mlのペットボトルが多い中

こちら600ml🖐🏻


まさに沢山飲む人にもってこい!


少しでも多く入ってるのは嬉しい🤍



水の世界大会にはじめて選出された日本の天然水

+100mlが嬉しい600ml入🤍
















お気づきだと思うけど


パッケージの色かわいいよね?!



届いた時の段ボールの色も同じで📦

かわいかった🫶🏻




シリカをはじめ天然ミネラルたっぷりな

日本では珍しい中硬水だよ🤍


中硬水なのにすっきりまろやか!!

飲み心地が特徴のお水💎


飲みやすさに『本当に中硬水?

なんて思うはず!





水の中のミネラル量、硬度について

日本のお水の殆どが天然ミネラルが少ない軟水

(硬度20~30mg/L)



なんだけど!


AQUA KIRISHIMA

日本では珍しい中硬水(硬度140mg/L)



どうせ飲むならミネラルとりたいよね!





オススメのお水

よかったらチェックしてみてね✔️








Instagram毎日更新中/